肉離れ、アスリートのケアもあすなろ整骨院

2018/02/27
テーピング

東京マラソン1週間前に下腿肉離れした患者さんのケアをさせていただいてました。
患者さんにはレース直前の怪我で、不安な気持ちや諦めの気持ちもありました。

が!

もっと強い患者さんの気持ちは、凄い倍率の東京マラソンの出場権を獲得出来たんだから、絶対に走りたい!完走したい!

そんな想いにあすなろは全力で応えます!

レース後も来院いただき、目標タイムで完走出来たとの嬉しい報告をいただきました^ - ^

試合前の練習で負傷って例は結構ありますよね。
あすなろでは、ハイボルト療法と筋膜リリースとテーピングでいけるようにしちゃいます。
スポーツでの負傷もお任せ下さい^ ^

貴重な東京マラソン限定メトロカードいただきました!ありがとうございます😊

 

筋膜リリース ハイボルト療法 テーピングもお任せ!四つ木、立石の整骨院なら

【あすなろ整骨院!】

東京都葛飾区東四つ木4-34-11

03-3696-7606