EMS エルビオ 最終キャンペーン①

2018/03/01
エルビオ

こんばんわ^^ あすなろ整骨院 院長の高橋です。

今日から始まりました!

効果抜群のEMS【エルビオ】の受け放題パスポート、ご新規様最終募集のご案内です。

集中的に利用できるお得なパスポートですが、新規受付を5月末までとさせていただく事といたしました。

なので、たくさん集中的に利用したい方は今回がラストチャンスです!継続会員は6月以降も継続OKです。

6月からは、回数券か都度払いのみのご案内となります。

 

そして今回はさらにお得なキャンペーン実施です!

先着5名様は通常1カ月通い放題が2万円のところ、15日無料延長をサービスしちゃいます。

先着5名様 初月1.5カ月通い放題で2万円です。

通常料金1回3500円なので、通い放題で40回やったとすると、なんと1回あたり500円!!

 

エルビオの効果①

貼るだけ簡単高性能医療用EMSマシン【エルビオ】

通販番組やCMでみかけるEMSマシンありますよね。簡単に言うとあれのすごいやつです^^

 

何がすごい??一般用とは周波数が違います。

有名どころだとSIX〇〇〇 20Hz、スレンダー〇〇〇 45~80Hz

あすなろの【エルビオ】は500,000Hz!桁違いですよね^^

 

では、Hz(ヘルツ数)が違うと何が違うか?

少ない数値は速筋(表面の筋肉)に効く・抵抗が大きい(感じ方が痛い)

大きい数値は遅筋(深部の筋肉)に効く・抵抗が小さい(痛くない)

 

つまり医療用エルビオは

痛くなく使用できる。

深部に届くから姿勢の維持に必要なインナーマッスルを刺激できる。

インナーマッスルが働けるようになるから代謝量がアップするから

ってわけなんです^^

 

夜も受付 22時まで

日曜・祝日も診療 あすなろ整骨院

東京都葛飾区東四つ木4-4-11

03-3696-7606