エルビオの効果②

2018/03/02
エルビオの効果②

こんばんわ^^ あすなろ整骨院 院長の高橋です!

昨日の続き、エルビオの効果②です。

長いから2日に分けてのお知らせです。

 

エルビオが家庭用より優れているのは分かったけど、どうしてそんなに筋肉が必要なの?

 

人の体って、骨格と筋肉で支えていますよね。

この筋肉ってものは、使わないとドンドン弱って衰えていくのです。

 

  そうすると・・・・

 

骨格で頑張って支えなくてはならなくなるので、関節の負担が増えてきます。

           

膝の関節が痛む・歩くと痛い・腰が伸ばせない・姿勢が悪くなるetc

こんな症状は筋力低下によって、関節の負担が増えた結果出てくるのです。

 

腰痛を繰り返す・膝が痛む人で、私は筋肉しっかりありまーすっ!

って方はほぼ居ないと思います。

 

動くと痛いから・・・って動かない方はたくさんいますよね。

動かないから、筋肉は減るし太りやすくなるんですよ。

筋肉が減ってるから、疲れやすいし、痛みも出るのです。

負のスパイラルですね~。

 

医療用エルビオは、20分間で6000回の筋肉運動を行います。

絶対自分では出来ないですよね、しかも寝たままでいいんです!

今現在、膝や腰に不安がある方でも筋肉を増やすことが出来るんです。

これが最大のポイントです!体の負担なく筋肉を運動させることができる!

 

無理な食事制限をしてダイエットをした結果、筋肉量まで落としてしまって・・・リバウンド   過去にそんな経験のある方‼!!! 必見です

 

 

効果抜群のEMS【エルビオ】の受け放題パスポート、ご新規様最終募集のご案内です。

集中的に利用できるお得なパスポートですが、新規受付を5月末までとさせていただく事といたしました。

なので、たくさん集中的に利用したい方は今回がラストチャンスです!継続会員は6月以降も継続OKです。

6月からは、回数券か都度払いのみのご案内となります。

 

そして今回はさらにお得なキャンペーン実施です!

先着5名様は通常1カ月通い放題が2万円のところ、15日無料延長をサービスしちゃいます。

先着5名様 初月1.5カ月通い放題で2万円です。

通常料金1回3500円なので、通い放題で40回やったとすると、なんと1回あたり500円!!

 

最安値でうけれるのは今だけです!

 

あすなろ整骨院

葛飾区東四つ木4-34-11

03-3696-7606