2018/05/27
祭りでした!ダイエット結果も

こんばんは^ ^

毎度遅くにすいません。

四つ木、立石の整骨院。あすなろ整骨院です。

 

 

今日は、四つ木でお祭でした!

3年目に一度の開催なんで、せっかく作ったあすなろネーム入り半纏もなかなか着る機会がなく残念です。

 

あすなろ整骨院は日曜も診療なので、診療後からのお祭参加だったのですが、あすなろも祭りのような混雑っぷりでした。

んー凄かったです(°_°)

 

はいっ!タイトルにもありますように、院長も実践の10週間短期集中ダイエットプログラム。

院長は昨日で10週間経ち終了となりました。

 

明日から最終写真を張り出しますので、お楽しみに!ブログにも貼りますよ!

 

5月限定ディスカウントは残り2名

10週間短期集中ダイエットプログラム10万円ディスカウントは残り2名様で締め切りとさせていただきます^ ^

 

では✋おやすみなさい。

 

葛飾区東四つ木4-34-11 

あすなろ整骨院