はじめまして!平井です!

2018/06/01
平井丈裕

はじめまして!今日からあすなろ整骨院で勤務します平井ですsmiley

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきますと、

私は昔から身体を動かすことが好きで、卓球、ダンス、トライアスロン、フットサルなどを行ってきました。

 

その中で、ケガで競技ができないことも多々ありました。

 

この道に進んだのは、同じようなことで悩む人を少しでも減らしたいと思ったからです。なので、ケガの予防や改善については別の回でじっくりお話しさせていただきます。

 

 

 

今回は、そろそろ夏ですし、ダイエットに関わる内容を書きたいと思います。

 

みなさん突然ですが、

「7月に海に行こうよ!」

と、言われたらどうしますか?

 

 

 

色んな意味で覚悟を決めるしかないですよね(笑)

 

 

でも、なんとかしたいですよね!

そんなお悩みも、あすなろ整骨院にお任せください!

 

今からでもまだ間に合う、10週間短期集中ダイエットプランがあります。

 

特に、お腹周りに効果的なので水着になっても怖くない!!

っというより水着になりたい体を目指すダイエットプログラムをお勧めしますよ!

 

これからもみなさんのお役に立つ情報を発信していきますので、

あすなろ整骨院の平井を今後ともよろしくお願い致します!

 

 

四ツ木 立石の整体・整骨院なら

あすなろ整骨院

葛飾区東四つ木4-34-11