INBODY始めました。 四つ木 立石の整骨院はあすなろ整骨院

2018/08/09
インボディ

こんにちは😃あすなろ整骨院です。

 

今日は2階アスフィットで使う新兵器が届きました^ ^

 

おなじみインボディ!

 

 

 

 

 

聞いたことありますよね。フィットネスとかにある体脂肪とか計るあれです。

 

 

 

 

ざっくり言うと体重、筋肉量、脂肪量、体脂肪率、内臓脂肪レベルとかを計測するやつですね。

 

 

 

 

計ると結果が紙でペローンと…

当院のはペローンとしません!

 

 

 

 

アプリで確認できます。

Bluetoothでデータを飛ばして、アプリ内で確認出来ます。

勝手にグラフとか出来ちゃいます^ ^

 

 

 

 

 

これは楽しくダイエット出来ちゃいますね!

 

 

 

ASFiT あすなろ整骨院では、ピークアボディで姿勢分析を、インボディで体内分析を行います。

 

 

そして、DNA検査。

 

 

結果に応じたプランをご提案できます。

 

 

 

 

歪みや痛み、ダイエットから体力向上

身体の事はお任せ下さい。

 

 

 

 

まずは、色々な測定をして今の状態を知る事が大切です。

そして、どうなりたいかによって最適なプランをご用意することができます。

 

 

 

 

 

地図を見て、行き先だけみてもたどり着きませんよね^ ^それと一緒です。

 

 

今の居場所を確認して、行き先の場所を調べて、行き方を考える。

 

 

 

この今の居場所(状態)を知るためのものが、ASFiT あすなろ整骨院にはあります!

 

 

 

 

 

姿勢分析peek a bodyで歪みと使い方の癖を知り

 

体組成計INBODYで体の脂肪、筋肉、水分を知り

 

DNA検査で、自分の生まれ持った体質を知る

 

 

まずは、今の状態を知りましょう。

そして、なりたい状態を教えてください。

そのナビゲーションはお任せ下さい。

 

 

 

カウンセリングは無料です。

03-5654-7266 ASFiT

03-3696-7606 あすなろ整骨院

 

 

東京都葛飾区東四つ木4-34-11