四つ木アスフィットで変わります

2018/11/04
ダイエット 四つ木

こんにちは😃

 

葛飾区東四つ木のASFiTあすなろ整骨院です。

 

 

健康的な痛まない身体、美しい身体づくりをサポートします。

 

 

 

高橋のファスティングが終了しました。

の写真がこれです。かなりシュッとします。

 

 

もともと細いんでしょ⁇って思った人。

リンク先のダイエット軌跡をみてください。

めっちゃ太いですから。

 

このスタートは今年の春です。

 

変わるんです。人の体は。

 

体型も痛みも普段の生活習慣の積み重ねで起こります。

 

生活習慣を変え、トレーニングをする事で体は変わります。

見た目だけじゃなく、筋力アップで体を支える力がつきます。

 

変えるのには3ヶ月くらいはかかりますが、一生痛みや体型に悩むより、3ヶ月頑張って一生良い状態をキープした方が良いと私は考えてます。

 

 

 

 

痛みや体型でお悩みの方は是非ご相談下さい。

もう悩むのは終わりにしましょう。

 

 

葛飾区 四つ木 立石

パーソナルトレーニング&エステ アスフィット

痛みの施術 あすなろ整骨院