本日のご予約のお知らせ

2019/09/24

おはようございますsmiley

 

今日もエルビオについてお話していきます。

 

エルビオをした方いい理由です。

 

痛みの原因は姿勢の悪さによって出てきてしまいます。

 

なぜ、姿勢が悪くなってしまうのか?と思いますが

 

多くの方が日常生活の動きであったり、生活の中で悪い姿

 

勢をしているからです。

 

その姿勢が当たり前になっています。

 

 

日常生活でいい姿勢をとっていれば痛みや辛さは軽減され、より良い生活が出来るようになります。

 

そうなる為には、日常生活からいい姿勢にしようとする意識が大切になります。

 

でも、意識していい姿勢にしていても、疲れてきたり、仕事に集中していると気づいたら元の悪い姿勢に戻ってしまいまう方が多いと思います。

 

 

良い姿勢を維持していくには、インナーマッスルが必要になります。

 

特にお腹周りのインナーマッスルが重要で姿勢を維持する要、土台になります。

 

インナーマッスルを鍛えていくことは痛みのない身体を作る為に必要になります。

 

寝ているだけでインナーマッスルが鍛えられる機械がエル

ビオになります!

 

 

今なら体験3回無料なのでこの機会に試してみてください!

ご興味のある方はスタッフまで声かけてください。

 

本日のご予約の状況です。

 

トレーニング、施術、共に空きが少ないため、予約お取り出来ない場合は、お電話のお問い合わせをお願いします!

 

立石、四つ木の整骨院 ASFiTあすなろ整骨院

住所

124-0014

東京都葛飾区東四つ木4-34-14

ASFiT   03-5654-7266

あすなろ整骨院  03-3696-7606