戸崎院長がフットケアを体験☆

2019/12/09

こんにちは。戸崎です。

はじめてフットケアを受けました。リラックスして昼寝をしちゃうかも!なんて思ってましたが、触られると痛い場所や痛くても気持ち―と感じる場所があり、終わった後はスッキリしました。

 

ものすごく痛いところが、「目の反射区」で、ちょうど目が疲れていたのでビックリしました。

 

終わった後は、血行が良くなって足がポカポカして眠くなってしまいました。

ぜひ、この体験を皆様にも味わってほしいです。

 

以上戸崎院長の感想でした!!

 

足先冷えるこの季節手軽に受けられるフットケアでポカポカになりましょう\(^o^)/

1月末まで30分4.500円のところ、30分3.000円(足裏、膝下)で受けられます!!

この機会に是非お試し下さい☆

 

本日の四ツ木店空き情報

整体 15:00-18:00 20:00-21:00

トレーニング 15:00-18:00 21:00-22:00