はじめまして!!

2019/12/17

こんにちは!

11月から新しく入りました 荒明 陸(アラアケ リク)です!

僕の苗字が呼びづらいためスタッフ間では 陸先生 と呼ばれているので舌を噛んでしまいそうな方はぜひ下の名前で呼んでください!

 柔道整復師の資格を持っていて、今までスポーツジムでパーソナルトレーニング、お子さんのプール教室、エアロビクスのレッスンを担当。 その後小田原の接骨院で勤務していました!

 小学生の時から兄の影響でサッカーをはじめ高校三年生までサッカー中心の生活、自慢ではないですが沢山の怪我を経験してきました。さらに小学生の時に交通事故にあったことがあり痛みに対しては人一倍理解があると思っています。 

 趣味は運動、映画鑑賞、料理、ジーパンを育てることで、過去にはホノルルマラソンを3時間49分で完走したこともあり体力にはまだ自信があります!

 現在は平日の18時以降と休日に治療メインで出勤していますが今後トレーニングの方もやっていきたい思うので僕を見かけたらぜひ声をかけてください!

17日、四つ木店の空き情報です。
整体、トレーニング共に19時~22時まで