アスフィット あすなろ整骨院ブログ 【初詣】

2020/01/06

今年2回目の担当をさせていただきます堀です!

 

名前を覚えてもらえるように毎回自己紹介をしていきたいと思います!

今年から新ASFiTとしてたくさんいるスタッフを知っていただこうプロジェクトが開催されました。。。

 

何かというと投稿するスタッフが毎回違うというお楽しみにさせていただきました!

明るいスタッフで笑顔が素敵な人が多いのでぜひ毎回楽しみにしていただけると良いと思います!

各々スタッフの知らない部分や性格などが載っていますのでそういった楽しみ方をしていただけるのも良いと思います!

 

 

 

今回の内容としましては、昨日(2020/1/4)初詣に行ってきました!!!

ちなみに初詣は一般的に1/1~1/3までとされていますが、小正月の定義として1/1~1/15までみたいですよ!勉強になりますね!

最寄り駅は浅草駅の浅草寺に行きました!

雷門の目の前で写真を撮り、雷おこしを途中で買って食べました!

 

 

そして代表が大好きなおみくじを男4人で引きました!

去年もおみくじをひいて、なんと代表が凶を6回連続で引いた伝説があるのです!!!

すごいですよね。。。

ということで代表のリベンジマッチをかけた大勝負だったのですが、代表は吉。。。

堀は凶、中村も凶、戸崎も凶。。。

詳しくはアスフィットのInstagram動画としてあげておりますのでぜひご覧ください!

その後、浅草寺にお詣りをしました!!!

 

 

みなさんの想いをお詣りしたので、気持ちが届くとありがたいですね!!!

一番お伝えしたい点としまして、プライベートもスタッフ仲良くさせていただいています!ということです。

仕事の部分では一生懸命お客様のためになるようにさせていただいているのはもちろんのことプライベートでも楽しんでいます!

全て伝わっていればありがたいです!!!

まだ話すことはたくさんありますが、長くなりましたのでここで終わりとさせていただきます!

また今月登場しますので逃さないようにしてくださいね!