今年の運試し!おみくじも良いけど福袋もね☆

2020/01/07
おみくじ 浅草寺

こんにちは!

ASFiT四つ木店の中村です!

 

昨日のブログでの記事でも書きましたがおみくじを引きに行きました!

そして私の結果はというと、、、凶でした(;ω;)

ですがその後、引き直し見事に吉(*´ω`)

 

 

誰が何と言おうと私は良い方を信じようかと思います!笑

そしてそこで発覚したのおみくじの運の順位。

 

私は勘違いをしていて

「大吉→中吉→吉→小吉→凶→大凶」

だと思っていたのですが実際の順位は

「大吉→吉→中吉→小吉→凶→大凶」

という順番だったらしいです。

 

 

 

と!

いうことは吉の私はかなり良い1年になりそう♪

というか良い1年にします!!!

皆様はいかがでしたでしょうか?(´ω`)

 

そしてついでにASFiTでも運試ししませんか?

整体、トレーニング、ボクシングエクササイズ、加圧と様々な事に使えるチケットが

なんと5枚も入っている福袋がまだまだ残っております!

チケット5枚で27500円相当にもなりますよ~♪

福袋自体のお値段が29800円なのでこれを引くだけでもうほぼ元が取れます!

 

 

その他にもお得でとても効果のあるものがたくさん入っております ↓ ↓ ↓

・炭水化物をなかったことに!トリプルカッタ―

・腸内環境は大切!フローラバランス

・朝一に摂るのがオススメ!酵素ドリンク

・アスフィットオリジナル!プロテイン4袋も!

とかな~りお得な内容となっております!

整体やトレーニングのついでにお申し付け頂いても大丈夫ですし

ご予約が入ってなくてもお越し頂ければ準備致しますよ~♪

中村