腸内環境の改善にファスティングがオススメ!

2020/01/12
ファスティング アスフィット ダイエット

みなさん、おはようございます!アスフィットの市川です!

 

先月っサクッと人生【初】の

ファスティング3日間の断食!!!を

トライしました(´∀`艸)

正直っやる前は出来るのか不安でしたが!

是非オススメして皆さんにんもトライしてほしいと思います!

 

 

体重としては標準は3キロくらい落ちるみたいですが市川は1.6キロと少なめでは、ありましたが体に感じる実感は、ものすごーーくありました!!

 

 

写真のビフォーアフターを見て頂くとお腹の無駄な物が削ぎ落とされた見た目となりました♪

 

 

元々アスフィットのトレーナーになる前は

便秘薬を毎日、飲むと言う(´・・`)

めちゃくちゃ便秘さんでした!

トレーナーとなりお店にも置いてあるエステプロラボさんの健康食品フローラバランスとジーデトックスと言うサプリとお茶に出会い♪便秘薬を飲むことから卒業できました!

 

 

しかし10年以上、便秘薬を飲んでいた腸内は簡単には戻す事は出来ないと感じ今回ファスティングに挑戦しました★

終わって何十年ぶりでしょうか!きちんとした便に出会えたのは♡(๑´˘`)ノ

ありがとうファスティング!と心から思っております♪

 

 

なので、しれっと今月も挑戦しようと思ってますので興味ある方は気軽にお声かけてください★

体験談を詳しくお話しさせてください♪

次のブログではファスティングをして良かった事を載せます(° ꈊ °)

バイバイキーン!!!