脚のむくみには!むくみ専用施術やってます!

2020/01/15
むくみ 対処法

みなさんお久しぶりです。

またまた登場させて頂きました堀です!

 

 

今回は当店のメニューにもある美脚リンパのご紹介をさせていただきます。

 

朝、目が覚めて「足が重いな…」や夕方になったら「足がむくんでいるな」など足のお悩みを感じていることはありませんか?

 

多くの方はこういった経験がお持ちではないでしょうか?

「むくみ」というのは、何らかの原因によって、皮膚または皮膚の下に水分が溜まった状態です。

血液中の水分が血管の外に少しずつ出てしまっていることを表しています。

 

そんなむくみも放置していると大きな病気にかかっているかもしれません…

腎臓の病気の方だと足を指で押したら押した跡が残ってしまうことがあります。

むくみだけでなくても、呼吸が苦しい、息切れ、動悸、胸痛、尿の出が悪い、疲れやすいなどの症状がある方は未然に防ぐ必要があります。

 

そもそも心臓のポンプの動きが低下すると、全身へ血液を上手に送れなくなってしまいます。

血液のめぐりが悪くなってしまい水分が身体に溜まり、むくみがあらわれます。

ということは、心臓のポンプを良くしていく必要がありますよね?

 

運動もせず、身体を動かさずにしていると、心臓、肺の機能が低下していきます。

ということは、運動をして身体を動かす必要がありますよね?

 

 

ただ、運動をしても効果は出やすいですが、さらに皮膚の下に溜まった水分を流してあげるとよりいっそう足がスッキリしてきます!

 

 

効果は個人差に寄りますが、ふくらはぎの周りがやる前とやった後で3センチ減った人もいます。

3センチ…すごくないですか?

当店では、美脚リンパを受けていただき老廃物を流した後に、トレーニングをすることをオススメしています!

効果の程は当店でぜひ感じてみてください!

 

 

入谷店では土日祝限定で女性スタッフが担当しますのでお気軽にご相談下さい。

四つ木店では毎日対応です!

 

入谷店 堀