整体もトレーニングも何でもお任せ!葛飾区・台東区のアスフィット

2020/01/26
アスフィット

こんにちは!四つ木店の平井です。

今日は私の半生を振り返りながら自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

私は岩手県盛岡市出身のA型のうさぎです。

名古屋で5年間過ごしていたこともあり、感情が高ぶると関西よりの語尾になります。

元々身体を動かすことが好きだったので、卓球、ダンス、フットサルなどその他様々なスポーツを行ってきました。

中でも情熱を注いだスポーツは卓球です。中学~大学1年までの7年間行いました。

ケガのため道半ばで競技を引退してしまいましたが、この時の経験が今の道に進むきっかけになりました。

 

大学を中退後、スポーツトレーナーの専門学校に進み、先生の圧力により強制的にトライアスロンに参加させられました(笑)

そして、先生の圧力により名古屋から屋久島までの1,100㎞をママチャリで一人旅をする事が決まり、

無事に完走したあとは新幹線で帰ってきました(笑)

 

 

その後、整体サロンやリラクゼーションサロン、スポーツジムに勤め、気付けば営業の仕事をし、

社会人ダンスサークルで代表と出会い、今に至ります(笑)

 

他にも細かい仕事はいろいろ経験していますが、今になって点が線になってきているようなそんな感じです。

 

最近の趣味は、youtubeで卓球の動画と猫の動画をチェックすることで、ほぼ毎日見ています。

休日にはららぽーとやイオンのカフェに行き読書をします。

そして、必ずペットショップに立ち寄り、猫を見て「可愛いな~」と思ってから帰ります。

 

夢は猫tuberになって毎日猫と戯れる生活を送ることです。

目覚ましをかけずに猫に起こされる。そんな生活がしたいですね。

 

 

しかし、猫がいても自分の身体が健康でなければちゃんとかまってあげることができません。

お腹が出すぎていたら気になってオシャレな服を着れないかもしれません。

個人的にはお腹さえへっこめば人生幸せなんじゃないかな?と思ってます。

 

「健康な身体」と「ある程度美しい見た目」でいること。これが健全でいるということだと思います。

そして、健全な精神は健全な身体に宿ります。そうすれば周りに対しても良い影響を与えられるような存在でいられるのではないでしょうか。

 

 

少し長くなりましたが、私の紹介はこのあたりで終わりにさせて頂きたいと思います。

 

身体のことで何かお悩みがあるなら何でもご相談ください。必ず良い方向に持っていきます。

 

                                     平井