ダイエット パーソナルトレーニングはアスフィット ASFiT

2020/02/23
トレーニング アスフィット

こんにちは!

ASFiT 四つ木店トレーニング部門主任の中村です!

色々な事を始めるにあたってついつい結果を重視してしまいますよね。

 

私は結果を重視するあまり重い腰が上がらず悩んで悩んで先々の余計な事を考えて

結局やらずに結果がついてこないって事があります(;ω;)

 

実は私、19歳にしてメタボリックになっていました。

今でこそ身体はバッキバキに鍛えられていますが元々は運動が苦手で体育の授業が大嫌い。

なので筋肉皆無のベ〇マックス状態に。。。

ですがある時に転記が訪れ鍛えなければいけない事態が!!

 

3ヶ月で腹筋を割らなければいけないという状況の中色々な事を試してみましたが

結局結果が出た方法は「とりあえずやってみる」でした。

筋肉を鍛えるにあたって色々な効率の良い方法はネット上にいっぱいありました。

例えば回数がどうとか負荷がどうとか様々な情報がネットにあふれておりそれにそってトレーニングをしていた為

苦痛で苦痛でしょうがなかったです。

そうなるとやらない日が出始め結果が出ずにモチベーションが下がっていきました。

そこで1回だっていいからとりあえずやってみよう!という気持ちに変え毎日「まずやる」という事をやってみると、、、

体が変わり始めたのです!

 

そこで気付いたのですが自分が調べていた方法は人間にとって正解の方法であり

自分にとっての正解ではなかったのです。

それじゃぁ続かないし結果は出ませんよね。

なのでとりあえず効率の良い方法ではなくてもいいので、、、、

 

やってみよー!!

 

でも何をやったら良いかわからない・・・

その為に私たちがいます!

DNA別の食事指導とトレーニング法で、あなたに最適な方法を伝えていきますよ!

やってみるために、やらなきゃいけない環境に身を置く。

これも大切!