エルビオ 使用感

2017/10/27
エルビオ 使用感

こんばんは。あすなろ整骨院、院長の高橋です。

 

今週からエルビオという、最新のEMSマシーンを継続使用して感想や効果をお届けしていこうと思います!

 

モードはインナーマッスルモードで、より深部の筋肉を収縮させるやつでやってます。

 

1日1回で20分使用。8パットを使ってます。

まずは基本形の使い方。腹直筋と腹横筋を狙っていきます。

この写真には6パットしか見えませんが、背中側にも着いてます。

 

狙いはスリムな腹周り!

 

まずはスイッチonで出力を上げていきます。

初回はレベル20を目指しましょう。

 

開始8分程で体が熱くなって汗ばんできます。

腹を触るとかなり熱いです。

 

筋肉運動が激しくおきている証拠ですね。

 

電気特有のビリビリ感は0ではありませんが、他の機種と比べるとかなり少なく、ビリビリ感よりも筋肉の収縮感を強く感じます。

 

終わった後に腹筋に力を入れると、入り具合は明らかに違います。

グッと腹が固くなります。

 

継続しての効果は徐々にお伝えしていきますね!

 

東京都葛飾区東四つ木4-34-11

あすなろ整骨院

03-3696-7606←ご予約はこちらまで