鬼の市川!悪魔の市川!パンダの市川! 葛飾区・台東区のパーソナルトレーニング ダイエットはアスフィット

2020/03/13
パーソナルトレーニング 葛飾

こんばんゎん♪アスフィットの市川です

最近っ鬼の☆市川❣️悪魔の☆市川❣️などと

市川先生のトレーニングはハード‼️

なんて言われたりするので…プライベートの

とってもキュートな1枚を載せておきますね(笑)

 

市川のトレーニングは優しさと楽しさと厳しさが入ってトータル楽しい♪感じに仕上がってます٩( *´﹀`* )

 

さて話は変わりまして前回オススメサプリ

フローラバランス!をご紹介したので

もう一つの愛用サプリ

 

その名は

トリプルカッター!

あぁ〜ダイエット中なのにママ友とランチが〜( ノД`)

あぁ〜飲み会、続いちゃうな〜( ノД`)

あぁ〜サプライズでケーキ。

お裾分けのお菓子。食べないわけにはいかないな〜( ノД`)

なんてダイエット中なのにって事あるじゃないですか!!

 

でも、そんな時の救世主🦸‍♀️!

 

飲んだ方は知っている‼️

 

きちんと飲み方を守ると

体重っ増えてないんです‼︎

私は効果があって実感した商品はホントにオススメします!

 

とゅーことは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

本気でダイエットに向き合ってる人ほど

必要なサプリかなって思います

ざっくり説明すると

「油分・炭水化物・糖分をコントロール」します

4割~5割の油分・炭水化物・糖分を吸収させずに排出し

食べなかったことにしていくアプローチ方法です。

 

ここの商品を出しているお店の方に聞いたところ。

市販のカットするサプリの

カット剤90倍らしーです(^^)/!

それは市販のサプリと値段が変わりますよね…

市販のサプリを90個のめば…このサプリと同じなんて!!

質の良いサプリを私は飲みますね(笑)

 

耳よりな情報をゲットして毎日サプリをきちんと飲んだ方が平均3キロ痩せたってゅー話を聞いて食事の時間や質が乱れがちな市川。ちょっと試してみたいと思います❣️

なので毎日とは言いません‼︎

外食。会食。食べたいが我慢できない日。

そんな特別な日に1本、飲んでみてください♪

 

飲み方は食事の前にトリプルカッターを飲むだけ
 

andお水をたーーーーぷり飲むだけ!楽しみの一つである食事を、
罪悪感持たず後悔しないで楽しむためのトリプルカッターグランプロ。

 

是非、市川と一緒に愛用サプリにしてみてゎ(๑´˘`)ノ~♡