四つ木 立石の整骨院で格安限定割引キャンペーン

2018/06/10
あすなろ整骨院キャンペーン6月

こんばんは!

 

四つ木、立石の整骨院

あすなろ整骨院です。

 

今日は、雨の中超満員の日曜診療でした。

 

 

雨の日は車で来院の方が多いですね。

最近、あすなろでは患者様用駐車場を増大しましたので、院前の駐車スペースに止められない場合はお声かけ下さい。

院からすぐ近くにある患者様専用駐車場をご案内いたします。

 

 

今日は、朝起きたら腕が上がらない急患さんがいらっしゃいましたが、1度の施術で真上まで上がるようになって、大変喜んでいただけました。

 

写真撮っておけばよかった・・・・

 

当院は少ない施術回数で早期回復をモットーに施術にあたっております。

 

どこも一緒でしょ??

と思うかたは是非いらしてください。

 

整形行ってもよくならなくて。

と思う方も是非いらしてください。

 

 

当院にいらした患者様は、初めからここに来ればよかった。

と、よく言っていただいております^^

 

 

で!タイトルにありますように。

過去最大のイベントです!

 

新コーススタートにつき超割りでのご案内です。

 

平井先生によるボディケア&ストレッチ50

こちらは施術に合わせてストレッチ指導やトレーニング指導を行うことで、普段自宅でもできるセルフケアを覚えていただき、痛みや疲れを予防する方法をお伝えするプランとなります。

 

普段、あすなろで施術を受けていただいている方にも是非一度試していただきたい施術プランです。

 

そんなオススメプランですが、通常価格7000円のところ今回は超超割りです。

このコースを初めて受ける方は初回1980円!(6月限定)

 

 

更に!受けていただいて気に入っていただけた方には、もう一つの超割をプレゼントいたします!

こちらのコースを次回以降半額で受けれるチケットを差し上げます!(7月末まで利用可能)

 

 

しかも10回分・・・・

 

10回分!

初回が5020円引き+10回が3500円引きなので・・・

4万円以上の割引です!

 

 

 

半額チケットプレゼントは6月中に受けていただいた方限定です。

 

こちらのコースは1日5名様限定。完全御予約制。

こちらの御予約はウェブ予約に対応しておりませんので、お電話か窓口にてご予約お願いします。

 

 

四つ木 立石の整骨院

あすなろ整骨院

葛飾区東四つ木4-34-11

03-3696-7606