四つ木、立石の整骨院で大好評のボディケア&ストレッチ50 1980円

2018/06/18
四つ木、立石の整骨院 患者様の声

こんばんは!

四つ木、立石の整骨院

あすなろ整骨院です。

 

始まりました!新メニュー

ボディケア&ストレッチ50!

大好評です!

 

今日はその中から、患者様の声を紹介していきたいと思います。

 

 

 

〇施術を受けてみてのご感想を聞かせてください。

最初に普段気になるところや、どんな生活をしているかなどの問診からスタートしました。肩こりだからといって、肩のマッサージだけというような通常のアプローチではなく、腕や肘の動きを確認して、どこが原因で起きているコリなのかを教えていただきました。

最後にはどうすればコリが起きにくくなるかなどの予防のストレッチ指導もありましたので、単なるマッサージではなく、運動機能回復の手助けをしてくれるという実感がありました。

 

 

 

大変貴重な感想をいただきありがとうございます!

 

ただのマッサージではなく、根本的に原因がどこにあるのかを診ていきますので、慢性的なコリで悩んでいる方や、マッサージ後にすぐにコリが戻って困っている方にオススメです!

 

 

今ならボディケア&ストレッチ50のコースが6月末まで1,980円で受けられますので、この機会に是非一度お試しください!

 

 

是非、私にお任せください!!

 

 

 

四ツ木、立石の整骨院は、

あすなろ整骨院

東京都葛飾区東四ツ木4-34-11

03-3696-7606