四つ木 立石の整骨院はあすなろ整骨院 ネット予約対応

2018/06/25

こんばんは!

四つ木、立石の整骨院 あすなろ整骨院です。

 

 

 

今日はネット予約、変更のお知らせです。

ネット予約は、診療時間外でも予約が可能な大変便利なシステムです。

 

 

その便利な予約システムですが、今日から更に便利な新システムに変更いたしました。

 

 

ホームページのトップページにウェブ予約はこちらの四角い枠があります。

ここをクリックするとウェブ予約ページに飛びます。

 

 

うん。今までもそうだよね。

変わってないよね。

 

 

はい。ここまでは変わってないです。

クリックした先の予約サイトが変わりました。

 

一番大きな変更点は、スタッフ指名システムとなったところです。

 

 

そのた、もろもろと新しくなっておりますので、予約サイト見てみて下さいね!

旧予約サイトをブックマークしてくれている人は、新予約サイトを新たにブックマークお願いします。

 

 

写真はスタッフ紹介ページに増やした写真です。

良いでしょ^^

 

では、これからも進化するあすなろ整骨院を楽しみにしてくださいね!

 

 

葛飾区 四つ木 立石の整骨院

あすなろ整骨院

葛飾区東四つ木4-34-11