葛飾区 四ツ木 立石でパーソナルトレーニング 初心者でも大丈夫!

2018/07/19
パーソナルトレーニング

みなさんこんにちは!ASFiTの平井です!

 

最近どんどん暑くなってきましたね~

少し前まで羽織っていた服さえ着たくありません

 

 

 

となると、Tシャツ一枚になるのですが、

そうなるとお腹のお肉が主張してきますよね

 

 

バレないと思っているおしりのお肉も意外と主張が強いです

 

ゆったりした服で誤魔化すか

それとも満を持して身体を絞っていくのか

はたまたそのままの自分を受け入れるのか

 

 

悩みますよね

 

悩んだらあすなろ整骨院の2階にあるASFiTに来てください

無料でカウンセリングをさせていただきます(ダイエットの)

そのままパーソナルトレーニングの体験もできます(1,980円で)

 

 

はい。そうなんです。

ASFiTはあすなろ整骨院の2階にオープンしたパーソナルトレーニングの施設なのです。

 

姿勢分析を行い、姿勢を美しく改善。

理想の身体へボディメイキング

完全予約制なのでプライベートな空間でトレーニングができます

 

 

もちろん整骨院が併設されているので身体のケアもお任せください

 

 

運動は苦手だけど痩せたい

 

ジムに行きたいけど一人だと続く自信がないから行かない

 

痩せなきゃいけないのはわかっている。(5年前から)

 

でも運動は苦手だし、ジムのああいう空間がそもそも肌に合わない

 

なんだったら運動しないで痩せたい

 

楽して痩せたい

楽して痩せたい

楽して痩せたい

 

 

そういう方向けのメニューもご用意しております。

 

まずはお気軽にご相談ください

 

 

葛飾区東四つ木4-34-11

あすなろ整骨院

03-3696-7606

 

ASFiT

03-5654-7266