四ツ木 立石でダイエット

2018/07/20
運動なしダイエット

みなさんこんにちは!laugh

ASFiTの平井です!

 

日に日に暑さを増して汗もすごい掻きますよね

なのになぜお腹のお肉は減らないのでしょう

 

それはビールが美味しいからです(笑)

 

あながち間違いではないですよね

 

でも、誤解を招きやすいのですが、

汗を掻く=痩せる ではないんですcool

 

 

簡単にお腹に脂肪がつく仕組みをお伝えしますと、

 

 

人は主に「糖質」をエネルギーとして活動しています。

糖質を摂るとインスリンが出て血糖値の上昇を抑えようとします。

 

しかし、糖質を摂りすぎてインスリンが出過ぎると糖質を身体の中に蓄えようとします。その蓄えられたものが「脂肪」となります。

 

なので、消費されるエネルギーの分だけ糖質を摂ればお腹のお肉が~ということはなくなるのですが、ビールがそれを許しません(笑)devil

 

 

これを見ていただいている方は少なからずお腹のお肉のことを気にかけていると思いますが、、

 

そんな方に朗報です!enlightened

 

もし!そのお腹のお肉を主なエネルギー源として生活できたら⁉

もし!運動なしでも痩せることができたら⁉

 

いったい何年生きられるのでしょうか?

中には一生分のエネルギーをすでに確保されている方もおられるかもしれません。

 

 

でも、もし本当にお腹の脂肪をエネルギーに換えられたら

そんな嬉しいことはないですよねlaugh

 

 

安全な方法で実現できます

我々にお任せくださいwink

 

 

そろそろダイエットに頭を悩ませる生活はやめにしましょう

 

 

四ツ木 立石でダイエットのことなら

葛飾区東四つ木4-34-11

あすなろ整骨院

03-3696-7606

 

ASFiT(あすなろ整骨院2階)

03-5654-7266