明けましておめでとうございます。新年は4日から営業 ご予約は24時間WEBから受付可能です。

2019/01/01
ロゴ

明けましておめでとうございます。

ASFiT・あすなろ整骨院共に新年は4日からの通常営業となります。

 

 

当店は、身体のことを真剣に考えた運動施設×施術院です。

痛みを治す従来の整骨院としての役割だけでなく、痛みの出ない身体作りを目指します。

 

痛みの出ない身体作りの為に必要なことは、正しい栄養と身体の使い方と運動です。

正しい栄養と身体の使い方が出来ることで、手に入るのは痛みを出さない身体だけではありません。

 

 

美しい引き締まった身体、動ける身体、姿勢の良い身体を手に入れたいと思いませんか?ずっと自分の足で歩きたいと思いませんか?

 

 

 

人生100年と言われる時代になりました。

ただ長生きするだけでなく、健康的に楽しい人生を送りたい。

 

そう思う皆さんのお手伝いが出来る店舗がASFiT あすなろ整骨院です。

栄養学の知識をもち、運動設備と最新治療器を持ったASFiTあすなろ整骨院にお任せください。

 

 

皆様が良い一年になりますようスタッフ一同、精一杯頑張ります。

 

 

今年の営業は4日からですが、アプリからご予約は24時間受け付け中です。

ダウンロードがまだの方は、アプリ検索で『あすなろ整骨院』と検索してインストールをお願い致します。

 

 

さあ、最高の一年をスタートさせましょう!

今年もよろしくお願いします!