寝ているだけで痩せる!?

2019/12/03

こんにちは!ASFiT あすなろ整骨院 四ツ木店です!

今日は寝ているだけで痩せる夢のマシンのご紹介をしたいと思います( *´艸`)

 

「いやいや。いやいやいやそんなバカな話が、、、、、、、、、、、、、、、、、ちなみにどんなマシンなんですか?」

 

そんな方にご紹介しましょう!その名も“Elbio(エルビオ)!!”

ちまたで販売されているEMSマシン(サッカー選手のロナウド選手が出ているCMの商品です)の業務用バージョンです!

一回20分週3回を2カ月間継続すると、なんと!男性で5㎏!女性だと10kg痩せたという実績があります!

 

「ホントですか?本当に寝ているだけで痩せるんですか??」

 

痩せるんですよ。週3回もやると本当に寝ているだけでも痩せます!

 

「でも、通販で売っているやつはほとんど痩せなかったよ」

 

そうなんです。市販の商品では思ったほど効果が出づらいです。

なぜかというと、市販の商品ではパワーが弱いため、元々筋肉がある方でないと効果を実感しづらいからです。

市販の商品の周波数が20HZに対して、エルビオは驚異の50万HZ!!

表面から20㎝奥まで刺激が届くため、表面が脂肪に覆われていたとしても!奥まで刺激が届きます。だから、アスリートでない方でも効果を実感することができるということです。

 

次回は、「なぜ奥まで刺激が届くと痩せるのか?」ということをご説明していこうと思います(´▽`)

 

本日の空き状況

15:00~18:00 トレーニング、施術ともにまだご案内可能です。

20:00~22:00 トレーニングのご案内が可能です。

 

時間によってはご案内できる時間もあるので、詳細はアプリまたはお電話にてご確認をお願いいたします。