1月4日 2020年の営業スタートです!

2020/01/04
整骨院 日曜 祝日

2020年1月4日 本年の営業を開始いたしました。

 

 

今年の初めに色々と目標や抱負を設定した人も少なくないと思います。

お正月は、今年はこうするぞ!今年はこんな風になるぞ!と去年よりもよりよい一年を過ごすために考える良いきっかけだと思います。

もし、まだ抱負も目標も立てていなければ今からでも立てましょう!

 

 

 

目標なく過ごしても、目標を持って過ごしても同じく1年は過ぎていってしまいます。

しかしその1年の内容が違えば成長具合も違います。

それを繰り返し、5年、10年、20年と経過したころには、めっちゃ人生変わってます。

 

 

 

何もしなくても人生90年

色々行動しても人生90年

楽しんでも、泣いても笑っても、もし同じ時間であったとしたら

私は、色々やって楽しみたいと思います。

 

 

何かを始める、何かを変える最高のタイミングがこのお正月です。

もし、あなたが身体を変えたい。体力をつけたい。綺麗に痩せたい。痛みをなくしたい。

身体のことでのお悩みがあるようでしたら是非ご相談ください。

 

 

 

思った時が始める時です。

先延ばしにしたものは、もしかしたらこの先も手に入らないかもしれません。

最高の人生にするために、最高の1年にするために。

最高のスタートを。

 

アスフィット代表 髙橋輝行