2020/02/10
ファスティング アスフィット ダイエット

ブッロッグ〜‼︎夜分遅くに、こんばんみ♡

アスフィット四ツ木店の市川です‼︎

 

 

前回のブログでファスティングした事をお伝えしましたが伝えたい事は

まだまだ♪あるので良かった事をお話しします(๑•̀ㅂ•́)و

ファスティングのメリットは

 

体脂肪の減少

溜まった毒素の排出

肌がキレイに

腸をきれいに

免疫力アップ

慢性便秘の改善

食生活の改善

味覚が正常になり、食事が美味しくなる

血液をサラサラに

疲労感がとれてスッキリ

ストレスの軽減

肩凝りや腰痛の軽減

寝つきが良くなり、睡眠不足も解消

冷え性の改善

 

がプロラボさんで、あげられています♪

その中でも来ているお客様や他のトレーナーから1番言われたのゎ

「肌がきれい!ワントーン白くなったね!」です‼︎

確かに化粧のノリ全然、違います‼︎

腸内環境が整うと良いことばかりですね♪

 

 

私がやったのは3日間のファスティングですが

1日だけのファスティングや週末だけのファスティングや

毎日っ朝に酵素ドリンクを飲んで代謝をあげる⤴︎などなど(⑉°з°)

3日も!!むーりー!って人はプチなファスティングもおススメです♪!

 

 

腸がおブスだと本当に見た目から「腸おブス」に

なってしまいますょ★

 

腸が綺麗だと「腸美人」っ響きがステキですね❣️

12月にファスティングをして

1月にもファスティングをしたのですが

二月も♪やって三ヶ月の体質改善を試みたいと思います!

1度だけでも!かなり変わると思います★

 

私のお客様でも興味をもってくれてファスティングをしてくれたんですが!

やって良かった♪と共感してくれました❣️

興味ある方は是非!

 

ファスティング仲間を増やしたい市川トレーナーでした。

バイバーイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭